中山寺に安産祈願に行ってきました。
本当は、8月の半ばが5ヶ月に入った最初の戌の日だったのですが、まだつわりもあったり主人の休みが合わずで、少し遅くなりましたが9月12日に行ってきました。

お寺に向かう途中でお団子食べて、きな粉まみれになる私(笑)
入口で、お写真を頼まれたのでシャッターを押しました(`・ω・´)
同じ時期に出産なんだなぁと思うと、何だかとても親近感が。
みなさん、お互い頑張りましょうね!!!

無事に腹帯を購入して、よだれ掛けに願掛けして結んできました。
主人らしい一言に笑ってしまいましたが、真剣に書いてくれていたので良しとします(笑)

中山寺を出て、西宮北口で降りてガーデンズでご飯を食べました♡
つわりもほとんど終わって、だいぶいろんな物が食べられるようになりました。おみそ汁はまだ少し苦手だけど...食の好みって本当に変わるんだなぁ。前は、白ご飯が苦手でパンばかり食べていたけど今はお米がとても美味しく感じます。
しらす、納豆、梅干しとお米って、最強!
書いてるだけでお腹すいてきた(笑)

ガーデンズのテラスのところでビアガーデンみたいなのをやっていて、主人はビール、私はグレープジュースでのんびりしました。
夜はだいぶ涼しくなってきて、風がとても気持ちよかった。2人で過ごせる時間もあと少しだなぁと思うと寂しくもある。付き合い始めて、結婚して、10年目。色んなことがあったけど、主人の事が大好きです。

ガーデンズを出て、地元に帰ってきました。
ウミエでブラブラして、甘い物が食べたくてミスドへ。
久しぶりのドーナツおいしかった♡
つわりが終わった幸せ!
これからは、体重管理頑張らないと!

お天気も良く、とても充実した1日でした。