私は昨日もお休みで2連休でしたヾ(*・ω・*)ノ

万葉から帰ってきて、寝たのが4時すぎ。
最近少し体調がおかしくて暑かったりすごく寒かったりが交互にくる。
帰ってきてからすごく寒くて、冬用パジャマ着て腹巻きして、ストーブ当たってたぐらい...
ついでに毛布にくるまって寝ました...
どんだけやねん!

そしたら暑くて目が覚めて7時半!
前々回のブログですね。
更新してしばらくしたら旦那が起きたので用意して、ヴィヴィのお墓参り。
いつも御影のお花屋さんでお花を買います。
今回は紫陽花にしました。
クラッセのモスで軽く食事して、バスに乗って出発!

お墓がまぁ、山の中なんだけど何だか今回毛虫がすごくて!いつもそんなことないのに...
久しぶりに見たよ毛虫。
私、この世で一番虫が嫌いなんです。
虫だけはどうしても無理なんです。
せっかく来たのに滞在時間、過去最短...
ごめんねヴィヴィ...

お墓参りを終えて、春日野で降りてブルメール行ってブラブラして、三宮まで電車乗って、サンプラザの天ぷらやさん、まきので晩ご飯食べて帰ってきました♡

帰ってきて、しんどすぎて12時には就寝。
充実したお休みでした☆