2日目は朝からアドベンチャーワールド☆
しかしここに来てまでも雨女パワー炸裂。
朝の時点ではやや小雨...

タクシーでアドベンチャーワールドへ。
とりあえず軽くご飯食べて、ちょうどいい時間だったのでマリンライブを見に行ったドキドキ





もうねー!感動!!この一言に尽きる!
ちょっと泣きそうなったしw
イルカかわいいよイルカ!
今まで見たイルカショーでほんまに一番良かった!このショーだけで入場料ぐらいの価値あるよ!

最後、下までおりて近くでイルカが見られるんやけど、余韻に浸りすぎて夢中で眺めてたら私たちが一番最後でしたw

さて、この頃には雨もザザ降りw
そんな降る?いうぐらい降ってたw

パンダ見たり




ケニア号乗ってサファリゾーンまわったり
リスザル肩に乗っけたり
焼きたてのパンダのクッキー食べたり
ペンギン見たり

雨やったけど、じゅうぶん満喫してアドベンチャーワールドをあとにしました。









Android携帯からの投稿