POP★CANDY-120308_2003~01.jpg

8日は旦那の仕事が終わってから大阪へキラキラ

ユニバーサルタワーで宿泊予約してたので先に荷物を置きにチェックインした(´∀`)

部屋は13階~キラキラ
スーペリアツインのお部屋でバストイレはセパレートドキドキ
めっちゃ広いし綺麗やった~ドキドキ
パークサイドで夜景も綺麗キラキラ

新しいエリアも見えたよ(´∀`)

荷物置いて、送迎バスに乗って上方温泉一休へ。
先にご飯食べて、2時間ぐらい温泉でのんびりドキドキ
人は多かったけど広いから気にならないキラキラ

源泉掛け流しで加水なし、お肌つるっっつるになった~!
また行きたいドキドキ

23時半のバスに乗ってホテルに帰った(・∀・)
例の如く、旦那はすぐに爆睡w

私は寝れずにグダグダ。
途中トイレ行って戻ってきたら窓に映った自分の姿を見て、オバケかと思って息止まりよったw
ホテルの部屋着が白の長いワンピースみたいなんやったからw
なんやかんやで多分4時過ぎぐらいに就寝。