POP★CANDY-120224_1300~01.jpg

朝起きて、用意して朝食取ってたら9時半のバス間に合わなんかったから次のバスの時間まで駅周辺をブラブラキラキラ

11時半のバス乗って、姫センに行ってきましたドキドキ

最初に遊園地!
フリーパス買ったのにディアブロ休止してた汗楽しみにしてたのにありえへんやろ(´Д`)

別のジェットコースターとフリーホールと何かグルグル回るやつと、空中ブランコの更に激しいやつみたいなん乗ってんけどこれにめっちゃ酔って降りてから10分ぐらいグッタリw

乗り物で初めて酔った汗
ちょっと休んで、一番楽しみにしてたスケート行ったドキドキ
全然滑られへんくて、こけまくって尻餅つくわ膝強打するわ散々やったけどめっちゃ楽しかったw

旦那は普通に滑れてた(・∀・)
私はただ歩いてるだけ、というか「漕いでる」という表現が正しいw

動画撮ってもらって見たらぎこちなさすぎてヤバいw
もっと滑れてるつもりやったんやけど…
フィギュアスケートの選手ってすっげぇなと改めて思いましたw

スケート終わって最終のサファリバスに乗り込んでサファリゾーンへキラキラ
上でのんびりポテト食べてたら時間全然足りなくなってウォーキングサファリ断念…何という事や(´Д`)
閉園時間早すぎるよ!そもそもバスの本数少なすぎるよ!

ふれあい広場でウサギやワンコ達眺めて終わった(´・ω・`)

色々不完全燃焼やったけど汗まぁ楽しかった(´∀`*)