ミッキーたん朝から下痢っぴ(´・ω・`)
昨日の散歩でお腹冷えたんかな?あせる


昨日はお休みだったので旦那の出勤時間に合わせて家を出て、少し足をのばして公園まで散歩に行ってきました(´∀`)
いつもは家の周りコースやから晴れ

チワワ、ダックス、シーズー×2、コーギーと遊んでミッキーもすごく楽しそうやった(´∀`)

1回帰ってきてから美容院行って、カットカラートリートメントして、終わってからちょっとだけ北斗打ちに行って10K勝ちドキドキ
激闘乱舞中に黄7引いたけど拳王乱舞には行かず~あせる
まぁ時間もなかったし、勝ったからいいやドキドキ

旦那が仕事終わって合流して、三宮元町ブラブラしてご飯食べに行って帰ってきました(・∀・)

超バタバタした1日あせる疲れすぎて9時半には就寝しましたw