最近、旦那の為にお弁当を作りはじめました(´∀`)

アマゾンでサーモスの保温できるお弁当箱を買ったんやけど、ご飯もお味噌汁もちゃんとあったかいみたいで良かったキラキラ
定価5000円弱のが2700円で買えたのでラッキー(´∀`)

いつも、美味しかった、ありがとうってメールくれるから幸せドキドキ
帰ったらお弁当箱洗っておいててくれるし助かるドキドキ

全然話変わるけどカルビーのチョコ掛けポテトチップスがヤバいぐらい美味しい。
ロイズのチョコレート使ってるみたいやけど本家のやつはチョコべったりやからこれぐらいがちょうどいい。
甘いのとしょっぱいのが両方満たされるって素晴らしい。
これは買い溜めやなw