連休もらって2日は家の大掃除!

なぜならお義母さん達が山口からやって来るから☆
ルミナリエツアーで神戸に来るみたいで、5時間ほど自由時間があるから家に来るとの事(´∀`)

お義母さんお義父さん、おじいちゃんおばちゃんが来ましたドキドキ
会うのは1年半振りぐらいあせるみんな元気そうで良かったキラキラ

15時ぐらいにこっちに着いて、タクシーで家の近くまで来てもらってお迎え(・ω・)
うちのおばあちゃんと妹も来て(両親は都合が合わず…)17時ぐらいまで家にいて、みんなでうちの近所の雑誌とかにも載ってる有名な洋食店で夕飯(・∀・)

おばあちゃんと妹は帰宅して、その足でみんなでルミナリエへ☆

20時半に集合だったので、バスまでお見送りしてきました。

ほんまにあっという間の1日やった~あせる

ママがお義母さんに会いたかったってすごく残念がってた(´・ω・`)

ほんとにね、お義母さんもお義父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、優しくて楽しくてすっごいいい人達なん。

うちの旦那もすごく優しい人。
いい家庭で育ったんやなぁって思う。

お義母さんが毎回会う度に、亜季ちゃんいつもありがとうね、息子が迷惑かけてごめんねって。
私の事、自慢のお嫁さんだって言ってくれる。

私ほんとにこの家に嫁いで良かったって思う。
うちの両親に手紙書いてくれたり、それを読んでうちのママもすごく喜んでて、良いお義母さんやねって言ってくれて。
みんなが仲良くいられる事がすごく幸せだなって思った。

次に会えるのはいつか分からないけど、いつまでも元気でいてほしいなって思う。