POP★CANDY-110810_0528~01.jpg

前日9時に寝た為、4時半に起床。
無駄に早起きしたので日の出なんかを見てみる(・∀・)
せっかくやし、夫婦岩まで行けば良かったと後悔汗

日が昇る少し前に鳥の大群が飛びながらぐるぐると回り出して、そろそろなんちゃうん?とか言ってたらほんまにその直後に日が昇りはじめた。何かすごいものを見た気がする。

貸し切りのお風呂に入って、だらだら用意して10時にホテルをチェックアウト。

バスに乗って、伊勢神宮内宮へ行き荷物を預ける場所を探そうとしてたら、バス停すぐのご飯屋さんが荷物預かりやってたので預かってもらう。100円!かなり良心的!

またすぐバスに乗って外宮へ移動。
外宮参拝→バス移動で猿田彦神社参拝→バス移動で内宮を参拝。

内宮を出てすぐのおはらい町、おかげ横丁めぐり。
お昼ご飯に旦那は松阪牛の牛丼、私はてこね寿司と伊勢うどんのセットを頂きました(´∀`)

お土産もたくさん買ったし満足して伊勢を後にしましたキラキラ


バスに揺られて伊勢市駅へ。
特急で上本町まで、乗り換えて神戸まで戻ってきましたキラキラ

楽しかったけどほんっっまに暑かった~あせるどこに行っても死ぬ程汗かいたw
暑くなかったらもっともっと楽しめたんやろな~と思うわ(´・ω・`)

けど計画通りに実行できたし満足ドキドキ
最後に一言、まわりゃんせは素晴らしい!