POP★CANDY-110809_1649~01.jpg

安土桃山文化村の続き。


はい、とっても閑散としておりました(´∀`;)
フラフラと一人で歩いているにゃんまげを発見、シュールすぎるw かわいそうだw

にゃんまげを横目に、妖術屋敷というのに入る。
室内が斜めだか何だかになってて平衡感覚がなくなるというもの。
入ってすぐに見事なまでに平衡感覚がなくなり歩く事はおろか立つ事さえできなくなり這いつくばる私w
暑さのせいか、しまいめには眩暈までしだし、入口すぐのところでギブアップw

俺行ってくるわ~とスタスタ歩いて行く旦那に手を振り、出口に回り込みましたw
私どんだけ平衡感覚ないんだろう汗

その後お化け屋敷と、からくり屋敷に行ったんやけど暑すぎて死にかけた…
からくり屋敷は迷路やから出たくても出れんくて、いい大人二人がヒーヒー言いながら必死になって出口を探すw

出る時には汗だくw

次に安土城。少し離れた場所にあるので専用のバスに乗って出発。
安土城の中は涼しくて展望台は眺めが素晴らしかったキラキラ

またバスで戻って、少し休憩。
お団子とお茶を頂きました(´∀`)

出口にお見送りの為にいたにゃんまげを発見!
暑いね~って言ったら汗を拭う仕草をしてた、可愛いw
一緒に写真を撮ってもらって、村を後にしました。

振り返って見たらにゃんまげが門の陰からチラッてこっちを見てたから手を振りあって、もう少し離れてからまた見たらまだチラッって見てたからまた手を振りあったw

にゃんまげ可愛すぎるw

バスに乗ってホテル近くまで戻って、海沿いを散歩した(´∀`)
ホテル戻って晩御飯を食べて、9時には寝てたという素晴らしく健康的な1日。