週末は小春の歯の治療の為
病院へ病院
全身麻酔の書類にサインをして
私はさよならショボーン
お昼前にDr.から
無事に終わったと連絡いただき
麻酔から覚めて直ぐに
立ち上がろうとしてましたよ
との事で安心しましたおねがい

お迎えに行ってDr. に
抱っこされ私の元へおねがい
ギューっと抱きしめて
見つめ合おうとしたら
全くこちらを見ない小春ちゃん
??
それでもしつこく頑張ったねくるくる
って言っても
抱っこから逃れようと必死な
小春ちゃん
元気で何より
笑


夜は怠い様で

ずっとこんな感じでした

(普段と変わらないかもてへぺろ

ご飯は完食むらさき音符


翌日はお散歩もせず

ずっとお家でゆっくりまったり



ようやくいつもの笑顔かなダッシュ


昨日からお散歩へあしあと

朝のうちはまだいくらか

涼しいけどあせる

夕方はとてもじゃないけど無理ビックリマーク

夜を待ち外へ出てみたものの

暑すぎるガーン

無理せず直ぐに戻りました!!