久しぶり仔虎ママとランチ🍝
Open過ぎに到着車
予約なしで座れました音譜
この日は真夏日太陽
店内も暑かったショック
スタッフさんが気にして
くださいましたが…
広過ぎて冷えないのかな笑い泣き

羽兎くんと小春のお洋服は
アロハにひまわりワンピイエローハーツ



ふたりとも似合ってるねくるくる

仔虎ママのお友達

風太ママさんの手作りですキラキラ

ありがとうございます

スター



ランチはおすすめの

自家製ミートソース🍝



仔虎ママも珍しくパスタ!!

大好きな

オムライスがなかったから

ゲラゲラ


ワンちゃんご飯もありました

ナイフとフォーク



お腹も一杯

お喋りも切り上げて

お隣のランへ移動


ランだよあせる

まったりしないであせる



あまり動かなかったけど

暑かったからねくるくる
仕方ない
笑