5/27は
小春をお迎えした日
丸3年キラキラ
なので記念旅行ゲラゲラ
伊豆方面へ行って来ました車

記念日に
どうしても泊まりたかった
かざみどりさん手裏剣




素敵でした音譜

お部屋に露天風呂♨️

お食事は美味しいし

ワンちゃん用ご飯もバッチリOK






大福くるみママさんに

情報をいただいたので早めに

出発してあちこち行って来ましたパー


大室山右矢印頂上風強めギザギザ

でも凄い景色

(伊豆七島も見えました)


リフト🚠はワンちゃんOK




神祇大社右矢印小春の健康祈願

お願い




この後は近場攻めウシシ

愛犬の駅右矢印チャチャっと見て

城ヶ崎海岸右矢印吊り橋渡り



吊り橋はほぼ🇨🇳

🇯🇵の方が少ない感じダッシュ



ランチ右矢印宇賀神さん



アジフライサクサクうお座

ワンちゃんご飯はないのですが

スープやササミを

サービスしていただきましたブルーハート



今回は何処へ行っても

愛想振り撒いていたので笑

皆様に可愛がっていただきました



小春は

楽しかったかな…

帰りの車では

見た事のなかったへそ天



初めて見ました

ゲラゲラ