芝桜を見に
毎年行く冨田さとにわ耕園クローバー
ネモフィラは綺麗に
咲いていましたが
芝桜は少なくなっていて
緑が目立つびっくり







去年の芝桜は

下矢印



向こうの方まで

綺麗に咲いてたはず…

ちょっと期待はずれの気分

ガーン

観光バスが来てお客様たくさん

降りて来だけど

いつからツアーのコースに

なったんだろう??


年配のご夫婦がこちらに…

ポメラニアン話しを

長々と…いや、ご丁寧に

熱く語ってくださいましたダッシュ

ポメラニアンを

飼っていたそうで…

長々と…

笑




こんな顔ばっかりでもやもや



トリミングdayだったので

早めに帰宅あしあと

ごわごわ右矢印ふわふわに



この笑顔…

外でも

お願いしますよ爆笑