一昨年奥歯が欠けて
(小春犬ではなく母お母さんです)
詰めてまた欠けて詰めて
先週またまた欠けたショック
穴も大きい気がしてその日に
早退して歯医者さんへ歯
やはり大きく欠けていたそうで
ガリガリ削られて
痛い痛い痛い痛い痛いアセアセ
耐えられず麻酔をして
再度ガリガリあせる
暫く通う事になりました…
3日経った今も痛いガーン
食べるのが苦痛ですぐすん

そんな週末に
息子が帰って来ましたほっこり
いつもの様に小春の
お土産を持ってプレゼント



風邪を引いてて

本調子でなかった様子の

息子でしたが

小春とまったりして

近所をお散歩してました🐾

少しは

回復したかなギザギザ




小春は

嬉しくて嬉しくて

吠えまくり

笑ゲラゲラ笑