さかがみ家TRAVEL
in
ドギーズアイランドへ
行って来ました飛び出すハート

TVで募集していたのを
観ていました目
当選する訳ないし
応募するだけ
無駄無駄!
と思ってスルーしていたんです
が、、
なんと仔虎ママが応募し
見事当選!!
本人もダメ元だし当選日を
忘れるほどゲラゲラ


当日の朝は雪雪
寒かったけど着く頃には
雪あめ 右矢印 くもり
チェックin前に
ホテル内の室内ランで
ひと遊び




15時〜スタンプラリーの

始まり走る人

野々村真さんやさかがみ家の

スタッフさん達と音譜

📷



夕食は人もワンちゃんも

ビュッフェナイフとフォーク




ワンちゃんご飯は

撮り忘れてます笑い泣き



夕食後は

ビンゴや質問Time

記念撮影と

楽しい時間が続きましたハート




長くなるので…

2日目は次回にします

笑