たまたまSNSに載ってて
綺麗だなくるくると思い
行って来ました目


市原市高滝湖



湖畔でキャンプが出来るそうで

釣り人も多かったですうお座



やっとカゴ🧺の出番音譜

なかなか良いねOK



今日は

白井総合公園

ドッグマルシェへ

6日(土)に行くつもりが…

今日行って来ましたダッシュ

風が強くて冷たくて

とにかく寒い

ガーン


凄く広いのかなと思いきや

そうでもなく

10時〜のはずが…

openしてるお店が

チラホラであせるあせる

フォトブースも

まだ完璧でなくてびっくり



待ってられずに

これで撮りました笑


父母は寒さに耐えられずに

帰って来ました泣



あ、、、

以前TVでやってた

パン屋さんのマロンド食パン

工場直売所へ行ったんです音譜

着いたのがお昼過ぎの為

殆どなかったけど

安〜いビックリマーク



(全部で5個買ったのですが

2個は車内で完食)


5個で500円ちょいビックリマーク

得した気分ラブラブ

甘いパンばかりだけど爆笑

今度は朝早く行ってみますパー



お正月からお餅や

スイーツ系…

好きな物だけ食べ過ぎてるもぐもぐ

いけない

汗

汗

小春も一緒に…

肥えたかな

ショボーン



普通の生活に戻そうね

もやもやもやもや