仔虎ママと遠征車ダッシュ
ポメオフ会くるくる
着いた時間がお昼頃で
まずはランチナイフとフォーク



ワンコ用も音譜




凄い食べっぷりであせる

美味しかった様ですウシシ


フォトブースがたくさん



SNSで繋がっていた方に

お声がけいただいて

お写真も撮れました飛び出すハート



ママさん活動的の様で

別のワンコ会場へ

移動されてました車

またどこかでお会いすると

思います

笑



ランに戻り可愛いブースドキドキ



なんとかこっちを向いてくれてる

チョキ


ワンちゃんの自己紹介タイムが

始まりましたが

参加する気のないふたりゲラゲラ



お疲れの様なので

母達もベンチでまったりほっこり



ポメオフ会あるよくるくる

と誘ってくれたポンちくママ

発見目

ちゃんと参加してる目



ポンちくちゃんとも

一緒に撮れたキラキラ




用事があり

駐車場🅿️へ戻っていたら

集合写真の撮影が終わってた

ガーンガーン


100ポメいたそうですキラキラ

ヒュッゲさんの

Instagramより



あっという間に

終わりましたウシシ


帰りは大渋滞

凄く時間かかったけど

また来ようキラキラ