実家の両親から新米が
届きました🌾
もうそんな時期ダッシュ
今年は台風🌀被害もあり
早めの稲刈りなんだとかダッシュ

子供達にもお裾分け飛び出すハート
まずは息子宅




暑いのに上着を着てるガーン
寝起き?
小春も寝起きでボーっと顔
ガーン

そして娘宅
娘はお仕事ビックリマーク
お留守番のYくんとパパ音譜




Yくんパパがちょっとだけ
自宅に戻ったら
大泣きのYくんあせるあせるあせる




すぐ泣き止みましたが…

忘れちゃったかなえーん


稲毛のペットフェスタに行くか

悩んで悩んでやめましたえーん

もうちょっと涼しく

ならないと小春は

無理だねガーン


 道の駅巡りに変更

ゲラゲラ



さつまいも🍠ミックスソフト

美味しいソフトクリーム

さつまいもを買いに来ましたが

種類が豊富すぎて

どれを買って良いかわからない

笑

しかもみんな箱買いアセアセ

とりあえず5本入った袋の

紅あずまを購入ドキドキ




2本は早速大学芋にOK

ほんのり甘いお芋で

美味しかったラブラブ

残りは焼き芋にしよう🍠

我が家で食べるのは私と

小春だけ…

小春は控えめにしないと

太るしあせるあせる

少しづつだねゲラゲラ


5本で¥300!!

安いビックリマーク

だからみんな箱買いビックリマーク

なるほどねウシシ



連休最終日の今日は

仕事ですショック