新玉ねぎの季節クローバー
毎年行く直売所へ車
玉ねぎも大量にあるくるくる
甘くて美味しい新玉🧅
毎年、もっと買えば良かった
と後悔しますてへぺろ

直売所の近くには海波
小春は海、好きではないしな…
何処かないかな…と
前日に調べていたら
鯉のぼりがいる川🏞️を発見ひらめき電球


120匹の鯉のぼり🎏


土手沿いをお散歩しながら

見て来ましたキラキラ



なかなかこちらを

向かないえーん

ベストショットカメラがないガーン

なんとか撮れたのが

下差し



そしていつもの

わさお顔

下差し



笑笑



用事があり仔虎家へ

仔虎パパ食事中ナイフとフォーク

狙ってるふたり組ダッシュ



可愛いね〜〜おねがい