冬用マット、ベット、お洋服を
洗濯して夏用と入れ替え!!



去年は殆ど使ってくれなかった

マットでまったりウシシ

冷たくて気持ちよさそうOK



桜も終わり

チューリップチューリップも行った…


後は芝桜!!



ここの芝桜はずっと

見に来てます

コロナで2年間は

自粛しましたが去年から

復活イヒ

やっぱり綺麗だな〜キラキラ

ネモフィラも見頃に



ワンコもたくさん犬

どこの飼主も我が子が1番

写真を撮るのに一生懸命

自分家のワンコを呼び

こっち向いて〜

おやつここよ〜

ほらほら〜

って皆んな大声で必死です

私もその中の1人ゲラゲラ

ワンコは…迷惑顔ガーン

迷惑顔代表

下差し



疲れきった小春の顔あせる

風も強く歩かなくなりましたもやもや


まだ着いて間もない時は

笑顔でしたがねくるくる


小春の中では

上出来な笑顔です笑

お疲れ様

ラブラブ