姉が小春の写真をたくさん
送ってくれましたおねがい
レスキューされた後
姉宅でワンコらしい暮らしを
教えて貰っていた時の写真です

この頃は…

まだ不安そうな顔だね…
でも
人間の優しさだったり
先住仔虎君や羽兎君の
真似をしてワンコらしくなって


こんなにも

たくましく

可愛らしい

ポメラニアンに変身びっくりマーク


この頃のお散歩は…



あっちゃこっちゃ爆笑
今では



上手になりました音譜


凄い成長だと思いますびっくりマーク

(親バカ)


旦那さんと小春の昔の写真を

見ながら…

爆睡している小春を

暫く眺めていました



ペットシートの上が

大好きなのは…

保護犬あるあるだそうで笑い泣き