先週、プロのカメラマンによる
撮影会に予約をしていましたカメラ
ですが
まさかの予約時間を間違えて
しまい…汗
前日になっても撮影場所の
(指定された施設の
何処に行けば良いのか
わからなかった)
連絡が来なかったので
こちらから連絡したところ…
予約時間が違うと言われて
私が予約したと思っていた
枠にはもう入っているとの事ショボーン
違う時間を言われたのですが
一気に冷め行く気ゼロに…
キャンセルしました汗
格安での撮影とあり
張り切っていたのですが…
こう言う話にすぐ飛びつく私気づき
旦那さんはじっくり悩んで
ネットで口コミを調べまくる
慎重派なので
サラッと話しただけで
決行予定だったんですけどねくるくる
またの機会になりましたダッシュ
年賀状用にと思ったのですが
自分で撮るしかなさそうですえーん



難しいなびっくりマーク