昨日は娘宅へ🏠
娘旦那T君のお誕生日誕生日ケーキ
お祝いでしたプレゼント
娘がお料理を作ってる間
Y君(孫)を連れてお散歩に音譜


旦那さんは抱っこ紐で

お散歩なんて初だと思いますもやもや

我が子の時には

した事がないのに

孫だと出来ちゃうなんて

孫パワーって凄い

笑


準備に忙しい娘でしたが

Y君はぐずりもせず

お利口さんに

待っていました飛び出すハート

小春もY君を

見守っていましたよキューン



美味しい物いっぱいで

食べ過ぎました笑

ご馳走様でしたウシシ


息子も誘ったのですが…

お出掛けでした

お土産を買って来てくれたので

何処へ行ったのかと思ったら



彼女ちゃんと

ディナークルーズだそうですスター

素敵だねくるくる




ありがとね音譜