昨日は姉とドックカフェへ車

あめだったので

室内ランがある所へ

行って来ました音譜


カフェは混んでいたので

先にランへ行き遊んで待つ事に




小型犬用は貸切状態でしたあしあと

広いのに…

みんな遠くは行かないゲラゲラ


そんなに待たずに呼ばれ

ランチタイムステーキ

人用ランチは

ミニデザート🍨コーヒー☕️

付きで凄いボリュームくるくる

ワンコ用も豊富なメニュー

ありましたナイフとフォーク




ワンコ達は

何処へ連れて行っても

お利口さん






姉とワンコ達とやっと遊びに

行けましたスター

お天気が良ければ

違う場所に行く予定でしたが

そこはまた次回にOK



楽しかったね

ブルー音符むらさき音符