昨日は旦那さんの
帰りが早かったので
夕んぽ行ってくれてました飛び出すハート
私が心配してると思い
💩の写真も送ってくれて
(💩のUPは控えます)
笑



歩きたくないらしく

ずっとお座りしていたそうです

笑い泣き


今朝も元気にはてなマーク朝んぽ終えて

2度寝中ですウシシ



.


先日、旦那さんのお友達が

亡くなりお通夜へ

行きました…私は

運転手でしたので小春も

一緒に車車で待機のつもりが

とても素敵な場所流れ星



ずっとお散歩していましたあしあと

ベンチもあったので
暫く座っていたら薄暗くなり
周りを見ると
カップルだらけダッシュダッシュ
ベンチどけ!的な
視線を浴びてもずっと座って
いましたよ
チョキ