pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 今日はうれしいこといっぱいアップ 

  

男の子が手ふってくれた(///∇//)


明日は参観日あせる

でも楽しみ音譜



みんなは好きな歌手いる?


私はいっぱいいるべーっだ!



新ドラマいっぱいだね~


みんなは何のドラマが好き? 


 コメントよろしくですドキドキ



今日はすごい雨です!!!!

そとが何回光ったことか・・・

      でも  

プールはしましたよはなその時は曇りだったから。

めっちゃ楽しかった(‐^▽^‐)

あさってにまたあるんだっべーっだ!ちょーうれしい心  


最近いろいろ大変です(ノ_・。)

でもいろいろ楽しいしがんばります!!   



みなさんの好きなBRAND教えてください音譜

あと、はまっているものトカ好きなものトカにゃにゃ


今日からブログはじめます(-^□^-)

コメよろしくお願いします!!


私は

音楽とか大好きですドキドキ

 

いろいろ質問してくださいね目目