*☆日曜日☆*ぉちゃ | *・。☆にっき☆゚・*

*☆日曜日☆*ぉちゃ

先生・生徒さんと別れたあとは

茶茶くらぶへ初稽古に行ってきたお茶


今日は運良く(?)先生とマンツーマンだったので

色々な話をしながら あっという間の60分。


座る位置 扇子の使い方 お辞儀の仕方 ふくささばき。。


忘れないように帰って早速メモしてみたが 

ごめんなさぃ すでに忘れてましたシラー


ぉ茶は相変わらずォィシかったけど

京都展で 先生と一緒にアイスをがっつり食べてたから

和菓子がちょっとキツかったあせる


アイス・・美味しかったなぁラブラブ

抹茶ときなこのMixソフトと 黒蜜アイスの「あいのり」キラキラ


もぉ一回たべたいねこへび