今はどれくらいの人が年賀状を書くのかしら?
メールで済ませる人がほとんどなんだってね。
なんて言っても、私もその1人。
年賀状なんて、何年も書いてないなぁ。
もともと苦手だったのです。
同じような文を、同じような紙に何枚も…って。
飽き性なので~(;^ω^A
ほんとにすぐ飽きちゃう。。。
でも!!!
今年は書きます!!!
今更だけど、焦って書き始めました![]()
文具屋さんに行ったらかわいいスタンプとかがあって
思わず買ってしまったの(。・・。)
今はすごいね。
年賀状にラメとかつけられるんだよ![]()
目的変わって年賀状書いてるけど
やっぱ貰ったら嬉しいから、私から送って見ます♪
喜んでくれるといいなぁ![]()


