今はどれくらいの人が年賀状を書くのかしら?


メールで済ませる人がほとんどなんだってね。


なんて言っても、私もその1人。


年賀状なんて、何年も書いてないなぁ。



もともと苦手だったのです。


同じような文を、同じような紙に何枚も…って。


飽き性なので~(;^ω^A


ほんとにすぐ飽きちゃう。。。



でも!!!


今年は書きます!!!


今更だけど、焦って書き始めましたあせる



文具屋さんに行ったらかわいいスタンプとかがあって


思わず買ってしまったの(。・・。)




今はすごいね。


年賀状にラメとかつけられるんだよキラキラ



目的変わって年賀状書いてるけど


やっぱ貰ったら嬉しいから、私から送って見ます♪


喜んでくれるといいなぁ音譜

嫌な噂話が飛び交ってます。


都市伝説と言って。



友達から初めて聞いたとき


鳥肌が立ちました。




あんなに可愛い物語から


なんで、あんなに怖い話を想像できてしまうの?



池で発見されたサンダルも


本当はメイちゃんのだったのに


サツキが嘘をついたと聞きましたが


トトロを見てみたら


メイが居なくなったとき履いていたサンダルは


池にあったものと、確かに違うものです。



影だって、夜に近づくにつれて見にくくなるじゃない。





ジブリを汚す人、大嫌いです。



となりのトトロ


オルゴールの森

山梨県の河口湖にある『オルゴールの森』 へ行ってきました。


音楽に合わせて、からくり人形と噴水のショーがあったり、


湖の見える教会があったり


写真のところで自動演奏楽器と


生の弦楽四重奏のコンサートがあったり


思いがけず(?)楽しんできました。



ローズガーデンもあったけど季節はずれ雪


森の中にはレストランもあったけど


彼が『ほうとう』を食べてみたいということだったので


近くの『ほうとう屋さん』へ移動~。



ほうとう

ここのお店ではこの『ほうとう』1種類しかなくて


私は『ほうとう』結構食べた事あったけど


ナメコ入りは初めて食べました。


意外と合うのね♪美味しかった(-^□^-)