無印良品購入品 | pink ママ

pink ママ

ブログの説明を入力します。

無印良品週間で購入した物の一部です😊



やっぱりカレーは買っちゃうわね😉
夫婦二人なので2個ずつ購入

辛く無いグリーンカレーは必ず買います
辛いのが苦手なのでこれなら食べられる

そういえばバターチキンカレー買うのを忘れた💦
また買いに行かなきゃ😅


ミルクバウムなんてあったのね🤔
この他にもメープルバウム、塩キャラメルチョコがけバウムも購入
直ぐに食べてしまったので写真はありませんが😅
バウムは旦那と半分ずつで一度に2種類をを食べていますよ😉

てんさい糖ビスケットとミックスラムネは孫にあげる為、2つずつ購入

いかと昆布も美味しいのよ😊


無印良品週間でお得に購入できるので、フライパンを購入しようか迷い中
フライパンは深型28cmを使っていますが、少ない時用にもっと小さいのが良いかな〜と思って😉

無印良品週間にあれこれと購入してしまうので散財するわ💸