お年玉と永年勤続祝を貰って嬉しかった | pink ママ

pink ママ

ブログの説明を入力します。

お正月は何年かぶりに家族が勢揃いしました😊


長女家族は結婚の挨拶以来初めて来たので孫達は初めての、じぃじばぁばの家でした。


遠いだの荷物が多いから無理!と言っていた長女でしたが、車を購入して気にせず来れるようになりました。






長女家族には孫達へのお年玉、旦那君へビール1ケース、1月にお誕生日を迎える孫娘へのお誕生日のお祝い金…

そんな中、次女からお年玉を貰いました🤩
1人になった時にこっそり渡されました。
旦那にも同じように渡しています。
転職してから今のところ毎年貰えます。
私は親にお年玉をあげた事がない😅

職場の先輩に親にはお年玉をあげるんだよ…良い指導のお陰で感謝です✨




昨日は仕事始めでしたが、永年勤続表彰がありました。


10年勤務すると表彰されます。


今回は3人でした。


ストレスが多くイヤミや聞こえるようにコソコソ話をされてホント!辛かった!!


だから良く耐えらたと思います。


他の部署の人達に精神的に支えられて頑張れたと思います。


とりあえず続くところまで頑張ります😊