お久しぶりに | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま🎵おはようございます✨最近はツイッターオンリーになってしまいブログが遠のいてしまいました、、、前にもツイッターにブログ張り付けた方がいいとかアドバイス頂いたのに
やり方が分からなくて今までブログは放置してました。でも最近、ブログしか見れないと言う方もいるみたいなので少しずつブログも書いていこうと思います✨ツイッターより頻度は少なくなると思いますがよろしくお願いします✨あとツイッターやブログをお仕事だと思ってる方もいるみたいですがあくまでもお金は頂いてないので趣味でしていますのでご理解よろしくお願いします✨
今日もお天気晴れて気持ちいいですね✨
大和方面に向かうと江ノ島方面に行きたくなります✨(笑)🎵
もう少しで春ですね✨花粉症の方にとっては辛い季節になると思いますが、、、
さくらにとってはワクワクする季節です~☺
でわ大和でお待ちしてます✨