ミカド&今後予定~ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま🎵こんにちわ☆

ミカドまで来て下さった皆さま🎵ありがとうございました☆毎日が土、日なみの忙しさでびっくりでしたが、、、このご時世にありがたいですね✨感謝です~✨さくらは忙しさについていけず、風邪を引いてしまいましたがだいぶ治って来ました‼たくさん寝て、昨日は家でゆっくりしてました~
今日はめっちゃ暑いですね、、、また夏になりましたね、、、気温の差に気をつけなきゃね✨
皆さまも風邪に気をつけてね✨

ミカドでの思い出、写真にアップします♪いろんな差し入れ、ありがとう✨嬉しい🎵

あとはるはる、出勤が23,24,26,30,31となります❗ほとんど平日ですが仕事終わりでもいいのでお待ちしてます☆
明日からよろしくお願いします🎵

あと劇場のコースが追加になりまして、、、
9月11日~20  栗橋劇場
9月21日~30  大和ミュージック

よろしくお願いします🎵
ちなみに




9結の誕生日週は新作となります~✨