お休み~ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま🎵こんにちわ~✨
休みもあっという間に明日までですね、、、
台風🌀も早めに去ってくれて良かった~😆

はるはる、3日間、来て下さった皆さま🎵ありがとうございました‼♪りんご🍎や可愛い一輪のお花、嬉しかったです~🌠カラオケ🎤喜んで下さり嬉しいです~☺本当は歌うの苦手なんです、、、自分の声が嫌いです、、、(笑)はるはる、





明日も出ます❗華の金曜日、よろしくお願いします🎵明後日からミカドだから少し早めに帰る予定です~😆

来週のミカド、よろしくお願いします‼
出しものは久しぶりに気まぐれプリンセスを出します‼あとはパイナップル🍍とカメリアの両方出そうか迷い中です~😆

今から少しレッスン、行って来ます👋😃