明日から♪ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。






皆さま🎵こんばんわ~🌠明日からはるはる3連勤~🌠よろしくお願いします~☺20時からです~✨
今日はネイル💅も行き、サマーネイルにしました♪ちょっと派手になりましたが、、、夏らしくていいかな、、、🎵

この間はりんごねえさんとピューロランド行って来ました‼楽しかったあラブ
でも夏で人がたくさんで見たかったショーがあったけど見れず残念でしたが、、、
ピューロランドのあとは、、、みみねえさんの
周年お祝いに大和も行きました‼
ステージも見させて頂きとてもきれいでセクシーでした‼癒しのみみねえさん、ほっこりという文字が似合いますね✨これからも舞い続けて欲しいです~✨

残りのオフはいろんなレッスンに行き、勉強中です~✨
でわ明日、はるはるでお待ちしてます☆