お休みは~✨ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。














皆様♪こんばんわ~✨ブログ、遅くなってすいません😣💦⤵
さくら、元気してますよ😃

夏、満喫して来ましたよ~🌠カレンちゃんや先生と、もと踊り子さんと一緒にハワイアンズ、行って来ましたよ✨
プール入ったりフラダンス、タヒチダンスみたり楽しかったです~✨
プールは初めてウオータースライダーに乗りました‼1回も乗った事がなくて最初は無理かなぁと思ったけど、、、カレンちゃんの誘いで乗れました‼もう1人では乗れないけど、スリリングでしたびっくりチュー夏の思い出です~✨
流れるプールでお魚さんも観賞出来たり、、、お昼から生ビール飲んだり最高でした‼
今度は人が混んでない時に行きたいな~☺

うららねえさんともこの間会って来ました‼
涼しかったから外がいいかなと思いビアガーデン🍺的なところに行って来ました‼どこもかしこも人がたくさんでした‼やはり夏は外が人気なんですね✨いろんなお話して楽しかった‼お茶をしに場所をかえて、、、🎵
楽しい日はあっという間です~🌠

あと休みは遊んでばっかりではなくちゃんとレッスンしてますよ✨
これから夜中レッスンです❗気合い入れて頑張ります~✨
もしかして、、、8中は久しぶりに昔にやった気まぐれプリンセスでアラビアンな感じをする予定だよ✨前の衣装を豪華にしたのでお楽しみに~✨
あとお知らせがあります‼
8月にはるはる、出勤しますのでこちらのほうもよろしくお願いします🎵
日にちはまたブログします~😆