大和ミュージック | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま♪こんにちわ☆先週の上野、応援来て下さった皆さま♪ありがとうございました‼楽しくてあっという間でした‼エリイちゃんの誕生日週で素敵な週でしたね✨
今週は大和です~✨大和まで応援👊😄📢来て下さった皆さま♪ありがとうございます☆
初日から来て下さった方もいたり嬉しかったです~☺

今週は4番目です~😃
出しものはいろいろ考えた結果、燃えろいい女👩とカメリアです~☺カメリアはこの間大和で出したけど、、、同じですいません😣💦⤵もしかしたら、中日くらいかにパイナップルプリンセスか夏祭り2のフラダンスを出す予定です~😆よろしくお願いします‼

四国の雨☔土砂災害、ネットで見たけど、、、すごいですね‼びっくりです~
自然災害は大変ですね、、、怖いです~

東京も今朝は雨が凄かったみたいですね‼さくらは夢の中でしたが、、、

でわ今日も頑張ります~
大和でお待ちしてます☆