芦原♪ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま🎵こんにちわ~☺芦原まで応援、来て下さった皆さま🎵ありがとうです~✴昨日はお客さんがたくさん入って良かったです~✴
芦原、楽しくのんびり過ごしてたらもう9日ですね‼残り2日、楽しみます~✨








温泉にたくさん入ったのでお肌、ツルツルになったかも、、、おねがい
この間はみみねえさんとご飯🍚🍴食べに行きました‼串揚げ、美味しかった♪お酒も、、、
たくさんお話して楽しい時間を過ごしました☆
まだ天気悪いみたいですが、、、天気良くなって欲しいな~✨

この間の芦原の火事🔥にはびっくりしました‼老舗の旅館が、、、ショックですね、、、
火の元には注意しようと思いました‼

今から福井でマツエク行ってきます👋😃

あと!お知らせです~✴5月13日の日曜日、大和ミュージックで周年イベントがあります‼お時間ある方はぜひ、大和まで来て下さいませ♪
お待ちしてます♪
ちなみに今週出している新作とあと1つ新作を出します~😆頑張ります♪