休み&芦原~ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。





皆さま🎵こんにちわ~✨🎵

今日から芦原です~✨芦原20日間、よろしくお願いします✨とりあえず出しものはスプリングオブライフとこの間出した春の演目です~✨
ゴールデンウィークからは周年作の出しものの1つを芦原から出したいと思いますのでよろしくお願いします~✨温泉😌♨🍶楽しみです~♪
時間もあるしレッスンしたり自分の事が出来ます~☺ゆっくりのんびり過ごしたいと思います~🌠

お天気晴れて気持ちいいですね✨🎵何だか夏みたいですね、、、

今週のお休みもなんだかあっという間でした~😆周年レッスンしたり、ピューロランド行ったり、銭湯♨行ったり、、、片付けしたり 、、、忙しかったけど楽しかったです~✴

ゴールデンウィーク以降のコースがまだ未定となっています~決まりましたらお知らせします✨
でわ皆さま🎵良い週末をお過ごしくださいませ❗