大和~ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまカナヘイハートこんにちわてへぺろうさぎ

大和まで応援来て下さった皆さまカナヘイ花ありがとうです🎵

昨日はまったりでしたね~ラスト2日、頑張りますカナヘイきらきら

この間は時間調整のためメノねえさんとダブルステージしました🎵

楽しかったですカナヘイキャンティ
メノねえさん、昨日までが楽日でさみしいです大泣きうさぎ
今日からはあやちゃんが来るみたいですカナヘイ花
よろしくお願いしますカナヘイハート

さくら何気に久しぶりのお休みだカナヘイきらきら何だか嬉しいです~

お花も届いてました🎵かわいいお花ありがとうですカナヘイうさぎ肺炎なったみたいで、、、大丈夫ですか?体が一番なので元気になったらお待ちしてます~