お知らせ~♪ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまニコニコこんばんわ~チューリップ

上野、楽しくてあっという間でした~
応援来て下さった皆さまピンクハートありがとうでしたお願い
お花も届いてました~お礼遅くなってすいません。きれいなお花ガーベラありがとうですラブ家🏠に飾って癒されておりますニコニコミカドにお花届きましたよ~ブログに書かなくてすいませんガーンこの次はTSを予定しているみたいで嬉しいです🎵お待ちしてますウインク
お知らせなんですが急遽、明日からミカドになりました🎵2番目です~急なので上野と同じ出しものです~よろしくお願いいたします🎵