お休み~♪ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまラブこんばんは~

ブログ遅くなりましたガーン

さくら元気ですよ~ニコニコ

久しぶりの休みでいろいろ予定盛りだくさんでした~🎵
明日から新作出せそうです~
頑張ります~
最近出したオーシャンゼリゼと2こ出しにする予定ですウインク
どれを何回目に出すかは迷い中です

この間はりんごねえさんと一緒に浅草リトルシアターでうららねえさが出てるみたいで、、、行って来ましたラブ
笑いあり感動ストーリーでした♪あらたな舞台が見れ良かったです🎵

あとは横浜中華街行ったり、江ノ島に行ったりレッスンしたり部屋のお掃除したり、、、時間が欲しいです~


本当は明日から大和のはずでしたが変更になりミカドになりましたウインク
よろしくお願いします🎵