京都~♪ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまピンクハートこんばんわ~ラブ
ブログ遅くなってすいませんガーン

京都、楽しくてあっという間でしたラブ約2年ぶりの京都でしたおねがいまたのれるとは、、、ピンクハートやはり京都は最高でした星京都に住みたくなりました~笑
いずみちゃんとご飯行ったり銭湯に行ったり水族館にも行ったりまいこさん体験にも行ったり、、、充実してましたピンクハート
もちろんステージものびのびでき楽しかったです🎵初めはあまりに広すぎてこんなに広かったかなってびっくりでしたガーン久しぶりにお会いできた方やはじめましての方だったり遠くから来てくれたり初東寺の方や常連さんや京都近辺の方来て下さりありがとうでしたニコニコ

お花も届いてましたよ~星かわいいお花ありがとうです~上野で会えるといいですね~
こちらこそこれからもよろしくお願いしますキラキラ
今日は久しぶりのお休みで京都観光しました🎵
嵐山行きたかったけど行けず、、、心残りですがまたゆっくりしたいです~
今は家に帰って来てのんびりしてます~