TSからマロンへ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。






皆さまドキドキこんにちわ~♪

TSの周年週が終わり、今週は栗橋です~!時間ってあっという間ですね~

周年週のお花でまだのせてないお花がありましたのでのせます~♪

本当にたくさんのお花に囲まれて幸せな10日間でした~!12周年に向けて頑張ります~ニコニコ

TSでののか姫と初2ショットを撮りました♪本当に姫のように可愛い~♪
今週は上野で周年みたいですね~!おめでたい~♪ニコニコ

今週は3月ぶりの栗橋です~!またのれて嬉しいです~ニコニコ久しぶりに常連さんに会えたり、、、アットホームで好きです~♪今週も先週に引き続きパイナップルプリンセスと準新作となってます~ニコニコ
よろしくお願いします~♪
昨日、夏みたいに暑かったですね~
徐々に夏が近ずいて来てますね~

でわ今日も1日楽しみます~♪