3*30 | 日記ちゃん

日記ちゃん

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))





最近のこと

とれいん組でカレー食べました

石和の何とか何とかってとこ

とにかくナンハウスより

ぜんぜん美味しかった!

ちょー美味しかった!






キーマカレーは辛くて

食べれなかったけんねーわら














次の日は

二年生で話し合いした

みんなの思ってること

聞けてよかったし

言えてよかった

これからいいチームに

なっていけたらいいな






みんなだいすき!

これからもみんなを

サポートして

いいマネさんになりたいです

デブだけどヽ(;▽;)ノ

ダイエットも頑張る!わら



OC行って来ました

ミスパリに\(//∇//)\


ワインディングの体験

やらせてもらいました

難しかったけど、

始めてにしては上手って

言ってもらえて嬉しかった!

ゴタゴタだったけどねーわら


これからこーゆこと

していくんだなって思った

楽しかったし楽しみ!


話もたくさんきけて

ママもおっけぇしてくれて

ミスパリに決めました


これから頑張る!

ヘアメイクさんになるため!



パワパフガールズ

バターカップ以外そろった

バターカップ欲しい\(//∇//)\








Candyからの投稿