さいきん | 日記ちゃん

日記ちゃん

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))




さいきんは

球技大会があったり

駅伝があったりしました


球技大会では捻挫しました

でももう治りましたーわら


伊那駅伝は

女子はチームの状態が

あまり良くない中での

ひさびさの駅伝だったけど

みんながんばってました


特に香里は2年1人で

がんばってたね!

お疲れさま!


男子は記録よかったです

おかげで先生の機嫌もww

お疲れさまでした!






おしりペンペン

してほしいポーズ⊂((・x・))⊃



あと、えみか先輩と

かなこ先輩がもう

引っ越しちゃったー


向こういってもがんばってください

先輩たちだいすきです\(//∇//)\



さいきん思うことは

みゆも自分を見つめ直して

悪いところを

直していかなきゃなって

ちょっとでも良くなるように

そしたら何か変わるかも

しれないしねー( ̄▽ ̄)



あと陸部のみんなBMI16.5

目指すらしいから

みゆもマイナス4キロ

目指してみんなと共に

がんばろー( ̄▽ ̄)










エルサ描いたー(・ω・)ノ








Candyからの投稿