ごとはるでい | 日記ちゃん

日記ちゃん

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はごとはるでい

後期入試だから

休みだったのー


いおんにいったよー


魔女の宅急便

みる予定だったけど

こしけいたちが

カラオケ行ってるのみて

行きたくなって

カラオケ行きましたーわら







ハエ&キリンの

ライブでぇーす!


うちらのライブ、

始めてだよぉってひとぉー?


わーら


スタバいったよー

ちょーでぶ






加工すればよかったー

めんどいからしないけどーわら

おいしかったよー!

さくらー\(//∇//)\


今流行りの

歌のプリをね

クリプレの卒業で

やったんだけど

ごったごた!わら







さいごなんて、

本当は

俺たちは俺たちを

卒業しないからー

なのに留年の歌になってる


まーいいのさー!わーら


こんどはバカで遊ぼう!









Candyからの投稿