1*13 | 日記ちゃん

日記ちゃん

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はチーム修羅場で

でーとしました!


串揚げ食べ放題

めちゃ美味しかった!












めちゃ食べたー!

アイス二本も食べちゃった


このあとゆりきゃんが

たくさんお買い物して

GAPのパーカ買って


永遠の0見ました

なんかいい話でした

泣けました(/ _ ; )


泣いてたの

みゆだけなんだけどねーわら



とりあえず、

楽しい一日でした!












アイプチするの忘れたから

左目おわってらーわら



けんけん

元気になったかなー?


みゆのこと

気持ち悪いとか

言う余裕があるなら

きっと大丈夫よね!


まぁ誰だって

そーゆ時はあるよね、

上手く声かけて

あげられなくてごめんね


とりあえず

元気だしてねけんけん!





Candyからの投稿