年越しからのー年明け | 日記ちゃん

日記ちゃん

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))






今年最後の部活は   

寺田でしたー! 

先輩達たくさん来て

にぎやかで楽しかったよん







ちか先輩\(//∇//)\ 

会えて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

だいすき♡



このあと

たつき先輩とちか先輩と

けんけんとココス(((o(*゚▽゚*)o)))
























ちか先輩\(//∇//)\

またあそぼーねん♡



年明けてからは

初詣いったり

お墓参りしたあとに

ばーばの家行ったよー


ぜんたくーん♡

ほっぺにちゅーしたら

ウェットティッシュで

拭かれたよーヽ(;▽;)ノ








まぁこの日は

みゆはっぴーだったんだー♡

新年早々ほんとに嬉しい♡

はっぴーにゅーいやー\(//∇//)\



次の日は

ばなーなめんつで

スクラップしたよー!


竜王食堂で

ご飯食べたあとに

みゆんちでやったー


こしけいラリってて

ヤバかったwww

二日目終わりましたーヽ(・∀・)ノ


















今日は

韮陸で初詣

みんなで都大路

いけますよーにって

お祈りしましたー!


そのあとけんで

お昼たべてー

プリとってー

初売りいきましたー






































今はいとこたちと

石和なうでーすヽ(・∀・)ノ






















うっはーー!ヽ(・∀・)ノ





Candyからの投稿