pink-macchaさんのブログ-101001_1228~020001.jpg
9月後半から、体調不良におちいってましたぁpink-macchaさんのブログ-070顔困る.gif
 
なんとか生きてますpink-macchaさんのブログ-peti09812.gif
 
仕事はやりたいけど、体がついて行かなくて、休んだり早退したり…pink-macchaさんのブログ-moco0003.gif
 
この前、心療内科に行ってみたら、うつ傾向にあるっていわれちまったよぉpink-macchaさんのブログ-014女の子汗.gif
 
涙腺がゆるむわけだわぁpink-macchaさんのブログ-moco0003.gif
ずっと肩こりが原因だと思っていたけど、心が弱っていたんだなぁpink-macchaさんのブログ-489e608e40d260002.gif
 
仕事は休職したら、なおダメになりそうだから、行くつもりだよぉpink-macchaさんのブログ-peti09812.gif
 
だけど、今の所属棟だと、他の職員に迷惑かかりそうなんで、多分、所属棟移動になるかもぉ…
 
 
今日、お試しで移動先になるかもしれない棟で、仕事したんだぁpink-macchaさんのブログ-peti09812.gif
 
色々、覚える事いっぱいで、こりゃあ大変だぁ~pink-macchaさんのブログ-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
原因不明の体調不良で悩んでいれば、一度、心療内科に行ってみるといいかもしれないね!